“BOOM BOOM SATELLITES 『LAY YOUR HANDS ON ME』Short Ver.” を YouTube で見る

野音での、ゆらゆら帝国とのライブは一生ものの思い出で。

500㎜のビール飲み過ぎてゆら帝の途中ぐったりになっちゃって。

野外で音がギューンって伸びていく感じと、照明のレーザーがビューンって夜空に吸い込まれていく漢字が、とてつもなく快感で。

上手くは言い表せないけれど、楽しかったです。ありがとうございました。聴き続けます。

五人組になる

もう少し。
あと少しで五人組。

Nの中でもかなりの長期間で、お局様になってしまったね。

一足先に戻って、お兄ちゃんと仲良くしているね。

最悪の覚悟をしていたけれど、二人とも乗り越えてくれて、ありがとう。
本当に頑張ったね。

忠寿も、Nに行って少し自覚が出ているみたい。すっかりお兄ちゃん。
たくましいね。二人に負けないように、お父さんと一緒にたくさん遊ぼう。おっきくなろう。

さて、13日の火曜からが本番です。

藤原家の五人組が始まるよー!

にとさん

またしても。
またしても。

同じ部屋の。
同じ暗がりで。

泣きながら、
こんなはずじゃないと、
思っていたのだろう。

にとさん。

妻が、そこまで頑張ったのなら、私も強がるしかないではないか。

レベルアップ

フリーの音楽をダウンロード
PowerPointでプレゼンテーションを作成
プレゼンテーションをMP4に変換

ムービーを作成する術を覚えた。
レベルが1上がった。

今年は、無しです。

10年以上続けた、年末恒例のメール。
今年はやめました。

文面を一生懸命考えたんですが、もういいかなと。

キャリアのEメールも使われなくなりましたしね。

さて、私にとっては転職という新たな年になりました。激動とは言わないまでも、とても山のある一年でした。
でも、正直久しぶりに刺激的な一年でもありました。

今の前向きさ、は当然続いてくものではないでしょうが、最大限、今やれることをやりたいと思います。

楽しいっす。

以上。